ぜんさいの多分、駄文。

てきとーなこと書いてる

2021-01-01から1年間の記事一覧

なんでもない日常

私は自転車を漕いでいる 雨の上がった澄んだ空気の夜の中を 私は自転車を漕いでいる 水溜りをタイヤで切る音がする 段差でかごが揺れている 私の速度よりも速く水を切る音が聞こえる 私は自転車を漕いでいる 周りを見渡してマスクを外す 泥の混じったような…

後悔していること

私の今までの人生の中で後悔していることがいくつかある。 そんなに後悔していることばかりではないが、人並みにはある。 私の発言や行動を見て、ゲーセンに行くことが好きになったことだとか、頭が悪いことだとか、そういうことを後悔しているのではないか…

夜の空気は澄んでいる

私は春の暖かい気候も好きだが、一番好きな時間は夜の空気が澄んでいるときだ。 夜になると、何故だかわからないが空気が澄んでいる気がする。 車通りや人通りが少なくなっているからかもしれない。 私は大体、夜の時間帯にバイトに入っていて、帰りはいつも…

くだらないは面白い

しばらく文章を書くということをしてこなかった。なぜ今更ブログを再会しようと思ったのか。 進路が決まって時間が空いているというのもある。 だが、一番は文章を書くことで人と関わりを増やそうと思ったからだ。 受験とコロナ禍のダブルパンチで人と話す機…